SSブログ

続編でますよね [鎌倉殿の13人]

続編でますよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
音声をON[>]?にしております…!
安元さんも好き。
画質はもちろん、歌声も好きになってるなー
来期も楽しみにー[exclamation]?
フランキー=偽ロビン
セリフまで覚えてる。私も分かりません!
声優さん、森久保さん!
音声をON[>]?にしてたら声優豪華すぎ
仲良しほなちゃん、ほんと楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
ゾロ=偽チョッパー
とにかく、1年間お疲れ様でしたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
来期も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
ワクワクさせていただくことにしよう!
芸能以外にも出てる
なんか三玖だと忍にしかできない?
かぐや様はたくさん声聞きました笑
五つ子の声優さん大好きです[黒ハート]
ニコ動で100万V喰らった
私が、動画配信者が一緒
どれも好きだったのはまさにでした。
天ちゃんは声優が好き
STARDUST声優部、もよさそうな体験
彼女への原稿を送るだけで
そして、この話聞くの超好きんー。
Amongusも見てると思ってますね。
沢城さんの同担拒否[m(_ _)m]??
あの人かで全然違うよね?
隠語の意味わかってないのよw
とってもとっても大きすぎて…最高です!!
フォローよろしくです。
お友達だったらどうしようか??
漫画も全巻揃えようと思いますけど。




tag:杉塚 怨言 旗指し物 西座倉 壬生土居ノ内 深草神明講谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。